アメコミを読もう!~アメコミ情報ブログ~

アメコミを読み始めたい、どんなヒーローが居るのか知りたい。そんな人のためのブログにしていきたいと思います

ゲームをしよう!Steamゲーム情報

土日はひたすらエルミナージュ2で遊んでおこうと思ったが、これは一応書いておかなきゃな。

現在、SteamでBatman Weekend Dealが開催中だ。

バットマンシリーズのゲームの最新作が驚きの価格で購入できるぞ。

バットマンゲームは結構評判が良く、アクションゲームとバットマンが好きならばかって損はないはずだ。

一番安いので500円と、ランチ一食分でゲームが買えるのはありがたいね。

 

しかし、日本語サポートはない。

字幕も英語なら吹き替えもない。

よって、ストーリーを楽しみたい人には少し厳しいかもしれないのがネックだ。

英語の勉強をしたいというのであれば、是非やってみてはどうだろうか?

ちなみに、土日でこのセールは終了する。