アメコミを読もう!~アメコミ情報ブログ~

アメコミを読み始めたい、どんなヒーローが居るのか知りたい。そんな人のためのブログにしていきたいと思います

近況のようなもの

どうも、みのたきです。

先週土曜日に親知らずの抜歯をし、現在も痛みで悶絶しております。

痛み止めなかったら頭痛が絶え間なく襲いかかってくるほどであり、熱もでる始末です。

具体的に言うと、コレ書いてる間に痛み止めが切れて悶絶してしばらく書くのストップしたくらい。

よって、痛みが酷いので仕事も満足に手がつかない状況であり、ブログを書く余裕がしばらくありません。

よって、およそ一週間ほど更新はないです。

もっと長引くかもしれないけど、考えたくない。