アメコミを読もう!~アメコミ情報ブログ~

アメコミを読み始めたい、どんなヒーローが居るのか知りたい。そんな人のためのブログにしていきたいと思います

日記のようなもの

気付けば先週1万PVを達成していた。

非常に嬉しい。

つい先月まで一日180PVで「炎上したのか」と怯えてたのが嘘のようだ。

見てくださっている方。どうもありがとうございます。

今でもやはり異常な増え方に驚き、怯えてはいるけどだんだんと慣れてきた。

だが、当ブログを見ている人のご期待に添えているのかが不安だ。

なにか特別な企画を記念にするべきなのだろうが、お仕事が忙しく、なかなか時間が取れないし、そもそも特に何も思いつかないので何もしません。申し訳ない。

とりあえず記事を書き直したり誤字を修正したり画像を追加したりと、やることはいっぱいあるのにそれも出来ない。これも申し訳ない。

サイトデザインの変更は諦めた。ついでに禁酒も。

 

今週もやはり書けるかどうか怪しいし、土日は結局先週いけなかった東京へ行くことになったので何も書けないかもしれません。

あらかじめご了承下さい。

東京に行ったらアメコミ専門店でも回ってみようかしら。