アメコミを読もう!~アメコミ情報ブログ~

アメコミを読み始めたい、どんなヒーローが居るのか知りたい。そんな人のためのブログにしていきたいと思います

日記のようなもの

ってなわけで昨日帰ってきました。

雨のせいで一人ディズニーはいけなかった。

そのほうが良かったのかもしれないな。

明日は暇な時間見つけて記事書きのリハビリがてら日記でも書こう。

今日はひたすらエルミナージュ2してました。

新キャラ作って1からやり直して4週目に突入したり寄付レベル上げ禁止プレイしたり全魔法取得イノセント使用人を作ったりラドレヒトを召喚契約して子供作らせたりフェイスロード作成したりと充実した一日だった。

明日仕事行きたくない。