アメコミを読もう!~アメコミ情報ブログ~

アメコミを読み始めたい、どんなヒーローが居るのか知りたい。そんな人のためのブログにしていきたいと思います

今回は日記

通販限定シビルウォー再販のおかげで買い逃してたものが買えるぞ。

あの時は仕事中だったからなあ。

目当ての物は買えたけどそれ以外は買い逃しちゃったから辛かった。

こんなことがないようにアメコミへのアンテナはきちんと張り巡らしておこう。

というわけで次回はそこら辺のお話でもしようかしら。

今回?なんで酒飲んでるのに記事かかなくちゃならないんだ。

また誤った情報書いて恥をかくだけだ。

それならいっそ記憶スケッチでもした方がマシだ